ご購入の流れ

ご購入の流れ

詳細なご購入の流れ

ご注文

ご注文フォームに必要事項を入力していただき、「上記の内容で確認する」ボタンをクリックすると
ご入力内容の確認ページが表示されますので、入力内容に間違いが無いことをご確認のうえ、
「送信」ボタンをクリックしてください。

※ご注文の際には、プライバシーポリシーと利用規約をお読みになり、内容にご同意ください。

ご注文完了

受付

ご注文の内容を確認後、弊社担当者よりメールでご連絡いたします。

※ご注文後、1週間以上たっても連絡のない場合や、お急ぎの際は、
 お手数ですが本ページ下部のお問い合わせ先までご連絡ください。

受付完了

発送

ご注文を確認後、商品発送の手続きをいたします。

※通常、発送から到着まで5営業日以内が目安となります。

発送完了

到着

お客様のもとに商品が到着します。

商品確認

お支払い

ご請求案内メールが届きましたら、添付の請求書に記載されている口座へ
お支払期日までにご入金いただきます。

お支払い完了

完了

以上でお取引完了となります。


 ■返品・返金について

商品の特性上、複製が可能なため返品・返金はお受けしておりませんので、ご了承下さい。
尚、製品の不良や発送品間違いの場合は交換を受け付けております。

 ■お見積について

見積書をご希望の場合は、別途発行させていただきますので、注文時に備考欄にご記入下さい。

 ■ご請求について

請求書につきましては注文受付メールに添付(pdfファイル)して送付致します。
お支払いにつきましては、月末締めの翌月支払いとしてご請求させて頂きます。

 ■領収書について

領収書は発行しておりません。以下の書類を領収書としてご使用ください。
銀行振込みでご購入いただいた際、振込み時に発行される伝票もしくは通帳をご使用ください。
インターネットを利用したお振込みなどにより、領収書となる書類が発行されない際は、
下記お問い合わせ先までご連絡下さい。

【お問い合わせ先】
株式会社ソルクレオ
セキュリティ事業部
TEL : 03-3523-7711(代)  (受付時間 / 10:00〜19:00)
MAIL: info-secure@solcreo.co.jp